WWⅡヒーローズ・オブ・カラー:消された戦功
第二次世界大戦中の4つの大きな戦いにおいて、不可欠な存在だった有色人種兵士の知られざる物語を明らかにする。
戦争における有色人種兵士の知られざる物語を明らかにする画期的なシリーズ。戦争の時系列と人物の描写を織り交ぜながら、第二次世界大戦中の有色人種兵士とその部隊が果たした役割について解き明かしていく。彼らのような英雄たちが、アメリカや世界中の公民権運動に与えた影響についても語られる。