金色の幸運のお守りをなくしてしまったカイルは、自分にアイルランドの妖精レプラコーンの血が流れていることを知る。やがてカイルの体は徐々にレプラコーンに変化していく。
カイルは自分に特別な幸運をもたらしてくれる金色のお守りを持っていた。ところがそのお守りを紛失してしまう。さらにカイルは自分のルーツに関わる秘密を知る。実はカイルにはアイルランドの妖精レプラコーンの血が流れていたのだ。徐々にレプラコーンに変化していくカイル。全身がレプラコーンになってしまうまで時間がない。カイルは限られた時間の中で、お守りを盗んだ泥棒と戦うことになる。やがてカイルは自分次第で運を切り開くことができると知る。