マーメイド・ボーイ 僕って人魚!?
13 歳の誕生日を迎えたコーディは、ウロコとヒレを手に入れ、水中で息をし、魚と会話ができるようになる。 果たして彼は、この変化の秘密を見つけることができるのか?
13 歳の誕生日を迎えたコーディに不思議な変化が起き始める。ウロコとヒレを手に入れ、水中で息をし、魚と会話ができるようになったのだ。やがてコーディは、ある秘密が自分の家系にあることを知る。