ドラマ, 青春
数年ぶりに生まれ故郷のハワイに戻った13歳のシドニーは、自分が広大な土地を相続したことを知る。その土地を大手開発業者に売ることを決めたシドニーだったが、やがて故郷の島への深い感謝に気づく。
数年ぶりに生まれ故郷のハワイに戻った13歳のシドニーは、自分が広大な土地を相続したことを知る。すぐにその土地を大手開発業者に売ることを決めたのだが、遺言には条件があり、少なくとも2週間はハワイに滞在しなければならない。やがてシドニーはサーフィンへの愛に気づき、家族との距離も縮まる。自分が間違っていたことを思い知らされたシドニーは、受け継いだ土地に深く感謝するようになる。