食いしん坊がやってきた
ドナルドダックの食いしん坊のいとこ、ガス・グースが訪ねてきて、家中のほとんどを食べ尽くしてしまう。ガツガツ食べるお客さんを追いだすための直接的なやり方は失敗し、ドナルドは必死の手段に出る。