「マペット・ショー」が帰ってきた!カーミット、ミス・ピギーをはじめ、おなじみのマペットの仲間たちが贈る、全く新しいスペシャル版。スペシャルゲストにサブリナ・カーペンターを迎え、マペットたちが再びオリジナルのマペット・シアターの舞台へ。音楽とコメディ、そして大混乱が巻き起こること間違いなし!
「マペット・ショー」が帰ってきた! カーミット、ミス・ピギー、そしておなじみのマペットたちが、1975〜1981年に放送された伝説のシリーズの50周年を記念する新作スペシャル版。クラシックなバラエティのノリはそのままに、40年以上ぶりのテレビ復帰となる本作は、新しい音楽にコメディー、そして舞台裏のドタバタまで盛りだくさん。昔からのファンも、初めて見る人も楽しめること間違いなし!マペットシアターに再び集結したマペットたちが、たくさんのサプライズを見せてくれる。特別ゲストにはグラミー賞受賞のポップスター、サブリナ・カーペンターも登場!