タレントのスカウトマンと出会ったカエルのカーミットは、大きな夢を抱いてハリウッドに向かう。途中、フォジー、ゴンゾ、ミス・ピギーも加わる。
タレントのスカウトマンと偶然出会ったカエルのカーミットは、ショービジネスの世界を夢見てハリウッドに向かう。途中、フォジー、ゴンゾ、ミス・ピギーも大スターになりたいとカーミットに加わる。ところが、カエル脚のフライを販売するファーストフード・レストランをどんなことをしても繁盛させたい悪者、ドク・ホッパー(チャールズ・ダーニング)の手中にはまり、何もかもうまくいかなくなる。