大胆接近!サメガールズとタイガーシャーク
マウイ島に集まるイタチザメの群れの秘密を解き明かすために、恐れを知らぬチームが海での調査を開始し、手がかりとなる重要なデータを収集する。
毎年、マウイ島にはイタチザメが大量に集まる。その原因は何か?それは今も続く10年来の謎である。今、恐れを知らぬサメの科学者チームが、海最大の肉食動物の謎を解き明かそうと実地調査を行う。つまり、無防備な状態で対面でのフリーダイビングをするということである。しかし、この若い女性たちは、この件を手がかりとなるデータを得るためならどんなことでもする構えだ。