おもちゃの王国
トムとメアリーが結婚式の準備をしていると、すべてが不思議で愉快なおもちゃの王国につながっていくようだ。しかし、悪人バーナビーはメアリーを自分のものにしようとトムを誘拐する。
トムとメアリーは結婚式の準備をしているが、何もかもが不思議で愉快なおもちゃの王国につながってしまう。しかし、悪人バーナビーがメアリーを自分のものにしようとトムを誘拐してしまい、コミカルな追跡劇が始まる。おもちゃの兵隊がバーナビーを元の場所へ連れ戻し、トムとメアリーがその後ずっと幸せに暮らせるよう約束する。家族全員で楽しめるミュージカル・ファンタジー。