恩師が革命的なクリーンエネルギー源を開発したために、その教え子はスパイ活動と殺人の罠にはめられる。緊迫のサスペンスアクション。
先進的エネルギー実験のメンバー2人、エンジニアと女性物理学者が、そのプロジェクトの将来有望なエネルギー研究を葬り去ろうとする組織的な陰謀に巻き込まれる。殺人と研究所爆破の濡れ衣を着せられた二人は、政府のスパイから逃れる逃亡者となる。