D2 マイティ・ダック -飛べないアヒル2-
世界ジュニア大会のUSAチームに選ばれ、ダックスが興奮にわくが、対戦相手は世界各国の最強チーム。その中にはゾッとするほどの乱暴なチームも。
アヒルの力が再び勝利をつかみ取る時がやってきた。みんなに愛される弱小アイスホッケー・チームが、パワーアップした力強いアクションとドタバタ劇が生み出す笑いを氷上で繰り広げる。ダックスが世界ジュニア大会にチームUSAとして参加することになりチームが興奮にわく。対戦相手は世界各国から参加する最強チーム。中にはゾッとするほどの乱暴なチームも。ダックスは彼らに勝てるのか?コーチのボンベイ(エミリオ・エステヴェス)はただの試合だということを忘れ一流チーム相手に頭に血を上らせてしまうのか?ストリート・ホッケーのギャングがダックスに強靱な姿勢を取ることの大切さをダ教えると、コーチはホッケーの楽しさを思い出す。そしてダックスは世界に、アヒルの力の真の意味を見せつけるのだった。