ドナルドのD.I.Y.
名高きアニメーター、マーク・ヘンが監督を務めた新作短編でドナルドダックが帰ってきた!ドナルドダックが電球を交換しようとすると火花が散り、邪魔が入ったり、次々に厄介な問題が起こったりする。ドナルドダックがダメージをなんとかしようと奮闘する努力も空しく、イライラは募り、コミカルなカオスを巻き起こす。
アリエル、ベル、ジャスミン、シンバ、ムーラン、ティアナなど、ディズニーの人気キャラクターを手がけたマーク・ヘンが監督を務めた新作短編でドナルドダックが帰ってきた!ドナルドダックは自分で家の修理に挑戦する。電球の交換から始めるが、たちまちコミカルな大惨事の連続になる。感情が爆発し、イライラが募って事態は収拾がつかなくなり、爆発的なフィナーレを迎える。ドナルドダックは1934年の短編 『かしこいメンドリ』でスクリーンデビューし、最後の主演は1961年の短編『ドナルドの不作法教室』だった。その後、『ロジャー・ラビット』やディズニーの2023年の短編『ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出-』にも登場している。