禁断のエヴァ
幼い頃から、いとこのジョセフに思いを寄せる女性。その恋心は、彼が家に戻ってきたことで再び燃え上がる。
1958年のサマセットを舞台に、エヴァという若い女性が、さっそうとしていて魅力的ないとこのジョセフに恋心を抱き、複雑な自分の人生をロマンティックにとらえるようになる物語。