ミッキーのバイオリニスト
ミッキーマウスが、バイオリンの名手のソロ演奏で、さまざまな表情や感情を(さらに長髪も)見せる。ミッキーマウスは見えない観客や罵声に立ち向かい、「ハンガリー舞曲」や「ウィリアム・テル序曲」などを熱心に演奏する。ウォルト・ディズニーがこの作品を監督した。