アニメーション, スポーツ
ミッキーマウスとピートは、さまざまなスポーツ(ランニング、ボート漕ぎ、跳び箱、そしてフィナーレの激しい自転車レース)で対決し、(ミニーマウスやホーレス・ホースカラーを含む)全員が応援に集まってくる。ピートはズルまでするが、最後にはミッキーマウスが勝つ。