ミッキーマウスは忙しい工事現場でショベルカーを操作して、そこではミニーマウスがお弁当を売り、うわついたピートが現場監督を務める。ピートの手出しが度を超えると、ミッキーマウスはミニーマウスを助けるためにやってきて、建物の鉄骨の中で追いかけっこになり、素晴らしい結末を迎える。