フレネミーズ
天才少年と疑い深い飼い犬、競い合う2人のライター、そして人生を交換する顔がそっくりの2人というまったく異なる3組の友達が友情の浮き沈みを経験する。彼らの絡み合った関係がお互いに影響を及ぼす中、彼らは友情の意味とは何かということを学ばなければならない。
イケてないかイケてるか、美女か野獣か、ダウンタウンかアップタウンか…どうして分かる?まったく異なる3組の友達が、友情の浮き沈みを経験する。彼らはお互いの生活に影響を及ぼしながら、最終的には折り合いをつけて自分にとって友情の意味とは何かということを理解しなければならない。