ドナルドのグランドキャニオン旅行
ドナルドと一緒に、グランドキャニオンを旅しよう。あちこち好き勝手に動き回るドナルドを、規則にうるさいパークレンジャーが追い回す。さらに昼寝中のピューマに出くわしてしまい、大騒動が始まる。