サメ:狂乱のディナータイム
世界的な科学者たちと映画スタッフによって、様々なサメの捕食シーンが再現される。700匹のオグロメジロザメ、総勢300匹のカマストガリザメの集団、7トンのクジラの死体を餌にする200匹以上のヨシキリザメの圧巻の光景など、世界中の驚くべきサメたちの様子をお届けする。