願いの海:水中に広がる美しき宝
米国立公園局の100周年を記念して、皆から愛される海洋学者のシルビア・アールは海洋保護を目的とした「ブルーパーク」を造るために、若い世代とともに行動を開始する。ナショナルジオグラフィックの写真家であるブライアン・スケリーの協力を得て、シルビアと熱心な海洋保護活動家のグループは、一年にわたって深い海を探求する。