リスのコールタール騒動
樹木医のドナルドダックは、いたずら好きのシマリス、チップとデールと知恵比べをする。ドナルドダックは自分が世話をしている木に彼らがどんぐりを蓄えていることに気付く。枝切りバサミとバケツに入ったコールタールを使い、2人にいたずらを仕掛けるが、チップとデールが優勢になり、ドナルドダックは大打撃を受ける。