ロイ・ウッド・ジュニア:ロンリー・フラワーズ
ロイ・ウッド・Jrのスタンダップコメディー・スペシャルでは、つながりの欠如がいかに社会を銃、抗議運動、無礼な従業員、セルフレジ、セックス・パーティーだらけの文化を生む悪循環に陥らせるかを探る。なぜ、つながるよりもむしろ孤独でいたいと思う人がいるのだろう。