スマート・ハウス
科学の天才である高校生のベンは快適な生活を送るためにコンピューター化したスマート・ハウスを手に入れる。ところが彼の暮らしは、かつてないほど面倒なことになってしまう。
科学の天才である高校生のベンは快適な生活を送るためにコンピューター化したスマート・ハウスを手に入れる。ところが彼の暮らしは、かつてないほど面倒なことになってしまう。妻を失った父親のために助け舟を出そうとするが、スマート・ハウスは亡くなったはずの母親になり、さらには制御不可能な“唯一無二の母親”になってしまう。ベンはスマート・ハウスを完全に打ち負かすことができるのか。