アクション&アドベンチャー, スリル
数千人の尊い命を守るため、有害化学物質を積んで暴走する列車を止めようと力を尽くす平凡な英雄たち。デンゼル・ワシントン、クリス・パイン主演のアクション・スリラー。
デンゼル・ワシントンとクリス・パインがタッグを組んだ、衝撃のアクション・スリラー。有毒化学物質を積載したまま暴走した列車がペンシルバニア州スクラントンに猛スピードで迫り、何千人もの命が危険にさらされる。大惨事を食い止められるのは、ベテラン機関士(ワシントン)と若手車掌(パイン)の2人だけだ。