Vacation Friends
真面目なマーカスとエミリーは、メキシコのリゾート地でスリル満点のパーティーを楽しむロンとカイラと仲良くなる。新しい“バケーション・フレンズ”と一緒に1週間のワイルドな遊びと放蕩な生活を楽しむ二人。しかし、その数ヶ月後、マーカスとエミリーは自分たちの結婚式に招待したはずのないロンとカイラが現れたことに愕然とする。
真面目なマーカスとエミリーは、メキシコのリゾート地でスリル満点のパーティーを楽しむロンとカイラと仲良くなる。普段は分別のある二人が、新しい“バケーション・フレンズ”と一緒に1週間の自由気ままで放蕩な生活を楽しむ。しかし、その数ヶ月後、マーカスとエミリーは自分たちの結婚式に招待したはずのないロンとカイラが現れたことに愕然とする。そして、バカンスで起きたことがその場限りでは済まないと思い知らされることになる。