やりすぎ配信! ビザードバーク
仲良しコンビのペイジとフランキーは奇想天外なコメディチャンネル「ビザードバーク」で動画配信業界を席巻中。登録者数が1万人を達成し、憧れのビューグル・スタジオでビデオ制作できることに。このクールなスタジオから、若干12歳のエージェントで長年の友人のバーナード、ビューグル・スタジオの人気者ダークとアメリアといった仲間とともにネット界の頂点を目指す抱腹絶倒の冒険が始まる。