チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ
チップとデール率いる風変わりな動物たちのグループは、人間の世界だけでなく、動物たちの世界の謎を解く!あらゆる問題を解決する「レスキュー・レンジャーズ」は、どんな事件も見逃さないのだ。