パニック!動物の襲撃事件簿
動物や昆虫に襲われたり、噛まれたり、刺されたりしたことで救急処置が必要となった事例を取り上げる、新しいドキュメンタリー・シリーズ。
動物や昆虫に襲われたり、噛まれたり、刺されたりしたことで救急処置が必要となった事例を取り上げる、新しいドキュメンタリー・シリーズ。生き物が無防備な被害者に噛みつく理由を実話を通して科学者や専門家が解説し、危険な生き物の生態を明らかにする。