テイルスピン
ブッシュパイロットのバルー、彼の12歳のナビゲーターキット、ボスのレベッカ・カニンガム、そして乗組員みんなと冒険に出かけ、空の海賊と戦い、素晴らしい宝物を探しにいこう!