密着!ドバイ国際空港
世界的にも急速に成長している空港の一つ、ドバイ空港の舞台裏に潜入。さらなる拡張計画が進む中、毎週100万人以上の利用者をサポートするため、6万人のスタッフが24時間休みなく働き続けている。このうち、何人かに密着した。