クメイル・ナンジアニ:ナイト・ソート
クメイル・ナンジアニが約10年ぶりにシカゴへ帰還。スタンドアップの原点であるこの街を舞台に、不安や合法化前のドラッグ購入にまつわる危険、そして何より重要な猫の薬について語る新作スペシャル。