破壊へ導く侵略者たち
「インベーダー」が追うのは、どのような環境にも適応する恐ろしい能力により大繁殖を遂げ、問題の種となっている生物だ。
高い攻撃力とステルス性を持ち、膨大な数で新たな地を侵略する外来種。「インベーダー」が追うのは、どのような環境にも適応する恐ろしい能力により大繁殖を遂げ、問題の種となっている生物だ。侵略はどのようにして始まったのか?その被害は?新天地を侵略するためなら手段を選ばない危険で狡猾な外来種に対し、被害者となった地域はどのように対処しているのだろうか。