12 ラウンド
不屈の刑事が解読不可能な謎解きとガールフレンドの命を救い、犯罪の首謀者を食い止めなければならない。
刑事ダ二―・フィッシャーの人生で最悪の日は、天敵の犯人が脱獄して復讐を誓ったときに始まる。ダニーはほぼ解読不可能な謎を解き、ガールフレンドの命を救う任務を突き付けられる。