クリス・ディステファノ:イッツ・ジャスト・アンフォーチュネー ト
クリス・ディステファノはできる限り最高の父親であろうとしているが、最近は行動が伴わず口先だけになっている。そしてクリスは正しい考えに基づいて行動しているが、常に正しい行動を取るとは限らない。