バーン・ダンス
ミニーマウスは2人のダンスパートナーからどちらかを選ばなければならない。不器用なミッキーマウスは、ミニーマウスと一緒に楽しむために、経験で勝るピートと張り合っているのだ。ミッキーマウスは風船を使ってフットワークを軽くしようとするが、バレてしまって思ったようにはならない。