ザ・イースト
アレキサンダー・スカルスガルド、エリオット・ペイジ出演のこのセクシーなスリラー映画では、若い女性が大企業を標的とする危険なテロ集団に潜入する。
プロデューサーのリドリー・スコット、監督のザル・バトマングリッジがおくる、ブリット・マーリング、アレキサンダー・スカルスガルド、エリオット・ペイジ出演のセクシーなスリラー映画。エリート機密情報機関の野心あふれる新入社員が、企業リーダーたちを恐怖に陥れる実態の掴めないテロ集団に潜入する。彼女が関わるにつれ、迫力あふれる陰謀のリスクがさらに膨らむ。