ネコの居ぬ間のタップダンス
トム・キャットがいない間に、ミッキーマウスとミニーマウス、そしていたずら好きのネズミたちが彼の家を乗っ取って、さまざまな音楽で大騒ぎして楽しむ。ミッキーマウスとミニーマウスは、ピアノの鍵盤の上で踊ったり、輪っかの形のスイスチーズを演奏用のピアノロールとして使ったり、蓄音機のレコードを演奏するための独創的な新しい方法を発見したりする。