邪悪なドラゴナスにパックワールドを乗っ取られ、アイスホッケーを愛するアヒルの一団は反撃する。戦いのさなか、彼らは時空を超えるゲートに飛び込み、地球に迷い込んでしまった。彼らはアイスホッケーのチーム(マイティ・ダックス)を結成し、本部を作る。ドラゴナスから地球を守り、故郷に帰る道を見つけるためだ。
アイスホッケーを愛する人型アヒルの故郷の星、パックワールド。邪悪なドラゴナスに惑星を乗っ取られて、意思を固めた反逆者の一団“マイティ・ダックス”は、惑星からドラゴナスを追いかける。戦いのさなか、彼らは時空を超えるゲートに飛び込み、カリフォルニア州アナハイムに迷い込んでしまった。ダックスはアイスホッケーのチームを結成し、アナハイム・ポンドの地下に本部を作る。ドラゴナスと戦い続け、故郷に帰る道を見つけるためだ。