モトクロスにかける夢
女の子にモトクロスは危険すぎると父親は考えているが、アンディと双子の兄アンドリューはモトクロスが大好き。しかし練習中にアンドリューがアンディとぶつかって脚をケガしてしまう。
アンディと双子の兄アンドリューはモトクロスが大好き。しかし父親は女の子にモトクロスは危険すぎるとして、アンディにはチアリーディングをやってもらいたいと思っている。練習中にアンドリューがアンディとぶつかってケガをしてしまい、父親はアンドリューの代わりのライダーを探しにヨーロッパへ。自責の念にかられたアンディは双子の兄になりすまし、大きなモトクロスのレースに出場する。