青春, コメディ
ジェイミーはパパとママが自分をかまいすぎることにうんざりしていた。5つ子が生まれたことで、あまり注目してほしくないという彼女の願いはかなうのだが…。
パパとママが自分をかまいすぎることにうんざりしていたジェイミー。ママが5つ子を産み、あまり注目してほしくないという彼女の願いはかなう。両親から解放されて喜ぶジェイミーだったが、5つ子に両親を独占されるうち、ほったらかしにされたような気持ちになる。