アクション&アドベンチャー, 青春
田舎育ちのいとこを楽しませるため、豪華ヨットをチャーターしたマイケル。しかしそのヨットが、実はオンボロの漁船だと知ってがっかりする。しかし落ち込んでいる暇などない。なぜなら海賊が追いかけてきたからだ。マイケルといとこ、漁船の船長は船を捨てて、ある島に逃げ込む。果たして彼らは力を合わせて無事に家に帰ることができるのか?
マイケルは、いとこと共にオーストラリアから豪華クルーズに出発するため、プライベートヨットをチャーターする。楽しいこと満載のはずが、なんとその“ヨット”が錆び付いたオンボロ漁船だったことが判明。がっかりするマイケルだったが、落ち込んでいる暇などない。なんと現代の海賊たちがマイケルたちを追いかけてきたのだ。残された道は漁船の船長と共に船を捨てて逃げること。たどり着いた先の何もない島で、3人は生き残るために力を合わせる。