追跡!ピューマの子育て
大型の猫科動物の専門家であるブーン・スミスは、パタゴニアでピューマを追跡していた。しかし、そのネコ科動物が彼につきまとい始めると、状況は一変する。
大型の猫科動物の専門家であるブーン・スミスは、パタゴニアでピューマを追跡していた。しかし、そのネコ科動物が彼につきまとい始めると、状況は一変する。このエピソードでは、狩りをしている母親ピューマに遭遇。ピューマの行動を記録する危険な調査だ。