シャーク・クイーン:女王の襲撃
南アフリカのホホジロザメからモルディブのイタチザメまで、科学者たちはメスのサメが海の支配者なのかを明らかにしようとする。
動物界ではオスが最も優位に立つと考えられているが、海の中ではその推定は理屈に合うのだろうか?科学者たちは、最大最強のサメはすべてメスなのかを理解するために答えを探る。南アフリカのホオジロザメからモルディブのイタチザメまで、チームは波の究極の支配者を明らかにしようとする。