ミラクル・チャレンジ 憧れのトロフィー
ジャスティンはいたずら好きで勇敢な12 歳。不自由な体でもめげることはない。全米ソープボックスレース選手権を目指し必ずトロフィーを獲得すると誓うが、やがて勝利には忍耐力が必要だと気づく。